検索
  • 月下香

【雑記】インスピレーションの重要性




こんにちは! 月下香です(´▽`*)♡


アメブロより、こっちのほうがシステム的に安定していて、不具合が少ないので、書きやすいですw なのでこっちに書いて、アメブロに一部転載しようw



最近、短期間で人気になっているYouTuberとかTwitterとかを見ていて思うのですが、大体、不確かな情報をソース(情報源)を明らかにしないで匂わせるパターンか、変に理屈っぽく複雑な表現で本質が何なのかわからなくするパターンのどっちかだなと思いました^^;;


そして間違ったことを垂れ流しても、誰もそのあと何も言わない。。 なかったことになってる。。


たまたま似たようなことがあれば、めっちゃすごいということになってるし。。



なんだかもう意味不明な状況だなぁ。。と^^; だから関さんは、自分でちゃんと調べて考える力を身につけろっていってるんじゃないのかなー? 関信者こそ、騙されやすくなっているような。。^^;; それって関さんに対する裏切り行為じゃないの?^^;



インスピレーションも、チャクラが整ってない状態だと、浮ついてて、まったく逆方向に働いたりするので、ほんと心と身体を落ち着かせることって大事です。




チャクラを整えるために大事なことは、まず目の前の生活を整えたり、しっかり勉強すること。そして精神を整える訓練をすること。


政治家とか大富豪とかを極悪人ってすぐに判断するのは、何も知らない庶民の感覚です^^; 私が知る限り、本気で勉強しようという若者のために、そういう人たちは勉強する機会をつくってくれているし、やる気のある子は可愛がってくれます。どんな庶民でも、やる気さえあれば受け入れてくれますよ。私だって自民党本部にだって入れましたし。


自分で頑張って世の中を良くしよう!という気概もないのに、あいつが悪い、騙されてる、などと文句ばっかりSNSで垂れ流していることが、どれほど無意味で、自分にとっても世の中にとっても良くないことなのか。。 理性的に考えられる人がこれほど少ないことがとても残念です。。


それが今の世の中ってことなんですよ。。


しかもそうやってSNSであやしい情報を垂れ流すことが正義だと信じている人がこれほどいるなんて。。><




社会的地位が高かろうが低かろうが、欲もあるし、間違うことだってある。ただそれだけです。


政治って正解がないので、5年後10年後になって初めて、この決断が合っていたのか間違っていたのかがわかります。そんな中で、手探りで頑張っているのに、ただただ文句しか言えず、陰謀だー!! 人口削減だー!! 人工地震だー!! って騒いでるだけ。哀しくなります。。 具体的な要望を出すのは良いんですよ。それは大事なことですから。。


上級国民が好き勝手にやってると思うなら、自分でやってみたら良いですよ。選挙だって誰でも出ることができます。今の日本なら、経営者になることだって簡単です。


それなりのお金を出せば、どんな偉い人の集まる勉強会だって出席できます。



現地に行ってみればいいし、実際やってみるからこそわかることがあります。もちろん命を狙われる危険もその分高まりますが、太古の昔から邪魔なものを排除しようとする人たちがいるので、今に始まったことではないです>< でもそれは、SNSで脅すような発信をしている人たちも同じメンタリティですよね。



それなのに。。こんな情けない国に、どうしてなってしまったのでしょうか。。?





ところでインスピレーションは本当に大事だなと心底思った出来事がつい昨晩起こりましたw


1か月以上前から、「ヨハネの黙示録」について動画をアップしようと作成しているのですが、どうにも進まない。。>< 何かが足りない。。とずっと思っていました。



そしたら、昨晩頭の中にこの本を読めっていうインスピレーションが降りてきて、ヨハネの黙示録には全然関係ないけど、タイトルがおもしろそうだったし、買ってからだいぶ経つのにまったく読んでなかったので、気分転換に読んでみよう!と思って開いてみると、なーんと、ヨハネの黙示録に関して私が求めている情報が全部書かれていましたwww


本の表紙にはまったくヨハネの黙示録のこと書いてなかったんですよwwうそでしょwww



これがインスピレーションが間違った方向にばっかり働いていたら、一生この本に出合えなかったでしょうねw 不思議すぎますww




ところで、言霊についてみなさんとっても知りたいと思われていると思いますが、まだ時期ではないので、お待ちいただけるとありがたいです。


時期が来ると、突然その情報に導かれるので、ほぼ無意識に、それについてここに書き始めると思いますw


いろいろ見ていると、言霊をテクニック的に解析している方は多いですし、実際に使って効果を上げている方もみえます。



でもまだ何かが足りない。。



今はまだ待つときです。。














52回の閲覧4件のコメント
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black

お問い合わせ

​MAIL: gekkakou77@gmail.com

月〜土 9:00 - 21:00   

​岐阜県岐阜市蔵前5-20-4 グレース蔵前

© 2018-gekkakou-Mika Tsuchiya