検索
  • 月下香

【雑記】「とほかみえみため」の唱え方




こんにちは! 月下香です(´▽`*)♡



先日書かせていただいた「とほかみえみため」ですが、意外とみなさま素直に唱えてくださっているようで、やっぱりここに来てくださるような方々は、心の美しい気高い方ばかりだなぁと感心しております。


この簡単な言霊を発することで、自分だけでなく、先祖や地球や宇宙まで癒せるなら、こんなありがたいことはないですよね^^




ところで、オンラインサロンの会員さまから初音ミクのとほかみえみためをみつけたと教えていただいたので、早速検索してみると、ありましたー!!w


【初音ミク】天皇が唱える究極の言霊『とほかみえみため』40回

https://www.youtube.com/watch?v=hp6XKgurk1c




本来は、「空」の状態で、自分自身で唱えるほうが良いですが、どうしても雑念が交じって波動が下がり気味の方は、こちらを併用していただくと良いと思います^^



ボーカロイドは入力したそのままの発音なので、「とほかみえみため」とはっきり言っていますが、古語なので、自然に「とおかみえみため」になる感じで大丈夫です。


「とーほーかーみーえーみーたーめー」と1文字1文字噛みしめるように、慣れてきたら、自分のまわりに1文字ずつ置いて、結界を張るように唱えると良いようです。(でもとりあえずやらないよりはどんなやり方でもやったほうがいいですw)




レイキを習得されている方はよくおわかりかと思いますが、とにかく何も考えず唱えるのがいちばんいいです。「無→空」になるように。


すべては最善に導かれるので、信じて、願いを手放してください。


自分が最善と思ったことが、実際は違うこともあるので、自分にとって本当に良い状態に導いてくれると信じきることが大事です。




ところで、昨年の台風で大きな被害を受けた地域にも、このとほかみえみためのおかげで、近所の中で自分の家だけほとんど被害を受けなかったという方もみえました。


会社経営者で、経営が破たん寸前だったのに、たすかったという報告もあるようです。



とりあえず信じるものは救われる!!という精神で、続けていきましょう^^




そういえば、先祖につながることがどうしていいのかということがわかりました!!


私たちが持っているDNAは、何十億人もいる先祖のすべての遺伝子情報の一部をもらって出来上がっています。その中には、天才や超人的な能力を持った人もいたはずです。


ですので、自分のDNAの中に眠る超人にアクセスすることで、思ってもみなかったことができるようになるのです。そのための「とほかみえみため」なのです!!



だから、何も考えずに唱え続けましょう^^


いつか、自分の中の神につながりますよ(´▽`*)


私も唱えているうちに、知らず知らずのあいだにできていた、心の中の重しがなくなったのを感じました^^ しかも、思ってもみなかった手助けもいただけました。





あ、ところで、コロナの第2波は秋以降だと油断されている方が多いですが、最近はクーラーがどこにでもあるせいで、夏でもインフルなどの感染症がなくなりません。。


私の予想では、第2波は思ったよりも早く来ると思います><



注意しすぎて第2波が来なければそれでいいです。とにかくお気をつけを!!




しかも、こんな時期に、台風が日本に向かうらしいですよー><


普段なら、秋までは別方向に動くのに!!


ライブ配信でもお伝えしましたが、まずは水害注意です!!









96回の閲覧16件のコメント
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black

お問い合わせ

​MAIL: gekkakou77@gmail.com

月〜土 9:00 - 21:00   

​岐阜県岐阜市蔵前5-20-4 グレース蔵前

© 2018-gekkakou-Mika Tsuchiya