検索
  • 月下香

【定期】108万円のセミナーの中身は。。

最終更新: 7月1日




※こちらの記事は、6月のものですが、大事なことなのでこのまま置いておきます。





こんにちは! 月下香です(´▽`*)♡


土曜日の会員限定ライブにご参加いただきありがとうございます^^ 誰もいなくてもちゃんと撮影してアーカイブ残しますが、コメントがないと寂しいので。。^^;; 来ていただけると嬉しいですww



ライブ配信でお話した、感情のこだわりを流すための資料をこちらに掲載しますね。


一応、他の人には見せないようお願いいたします。













これをひとつずつ声を出して読み上げていって、自分の心や身体が引っかかる言葉をみつけてください。そして、それを発見したら、その言葉を思い浮かべながら、しばらく「とほかみえみため」を唱えてください。


すべての言葉に引っかからなくなるまでやってもらえればOK!


それにしても、感情表現ってこんなにあったんですね^^;





ところで、会員限定ライブでもちょこっとお話した、高額セミナーの中身についてですが、私が東京から岐阜に戻ってきたとき、自分でお店を切り盛りすることが初めての私に、東京の経営者が、愛知県のバリバリに稼いでいる女性経営者を紹介してくれました。


で、その女性経営者のところでしばらく勉強させてもらっていたのですが、その頃、その女性は「108万円」のセミナーに通い始めていました。で、金額の大きさにもびっくりしたのですが、しかも煩悩の数だしw、いろいろおもしろくて、興味津々で話を聞いていました。


ある日、その高額セミナーの課題ができない>< 自分一人ではどうにもならないから、と、同じ愛知県の経営者のセミナー仲間の男性を呼んで、一緒に頑張ろう!と取り組んでいました。


で、その内容は。。


「SNSを始めよう!」(笑)



たしかに8年前なので、今よりFacebookもTwitterもアメブロも、やってる人はかなり少なかったとは思いますが、「108万出してまじかー^^;」というのが私の心の声でしたw


でも当時50代の経営者のおふたりは、めちゃめちゃ必死w こういうのは若者に教えてもらおう!と、私に頼るので、ふたりに教えてましたw 私、報酬ないですけど。。^^;;



でも108万円をぽんっと出せる人たちが集まって、同じ課題をこなして、仲間意識を持つことで、仲間同士で新しい仕事を得る機会になったりもするので、そのセミナーにはそれなりの意味はあると思います。内容はさておきw


また別の100億円企業を築いた70代男性も、40代の頃に心臓を患っていたそうですが、2週間の瞑想の合宿に参加し、心臓病を克服。70歳になってもフルマラソンを完走できるくらい元気になりました。



ただ、私はそういった方々を見ていて、自分はそこまで稼ぐということに情熱を持てないので、無理だなぁと思ってしまいました^^; それより自分の好きなことをする時間があって、ゆったり暮らしたいと思ってしまいますw


まったく経営者には向いてないww



でも生活する分は稼がないといけないので、今度は個人事業主向けの数千円~2万円程度の会費のセミナーにいろいろ行ってみることにしました。


そこに集まる人たちは、私みたいに「まだ稼げていない人たち」 なので、なんとか稼がなきゃ><という集まりで、その中から仕事につながることはほぼないです^^;


しかも、そのセミナーの講師のひとりに特別招待といって六本木の某高級マンションに集められ、特別セミナーを受けたあと、数十万のセミナーに誘導^^; 分割でも良いとのことで、思わず入ってしまいましたww


まぁ内容は悪くはなかったのですが。。 ではその金額分を取り返せたかは微妙ですね^^;;


ただ私の場合は、その講座の主催者と個人的に仲良くなり、無償で岐阜まで来てもらって、セミナーを開催してもらったので、まぁまぁ悪くはない結果でしたw



そしてその内容は、高くても安くても、結局のところほとんどが自己啓発。私が無料でブログに書いていることばかりですw


それでも、有名な人に直接教えてもらったほうが、ありがたみがあるんだろうなぁと思いましたw



今受講している古神道のセミナーの講師陣も、そういう高額セミナーを散々受講してきた経営者がたくさんいますww


その方々が、すべての知識やノウハウを含めて提供すると言われていて、その中でも重要なお話をこちらに共有したいと思いますので、楽しみにしていてください^^ もし有料でもその古神道のセミナーを受講したいと思われる方がいらっしゃったら、ご紹介しますので、メールくださいね(´▽`*) (紹介すると、お互いに特典がありますw)





さて、来月の会員限定ライブですが、求聞持聡明法の話は一旦休憩。次はイスラム教についてお話したいと思います。


本当は表の動画でやりたいのですが、やっぱりイスラム教徒は怖いので、会員限定でお伝えしたいと思います。実は最初の頃の動画で少し触れているのですが、イスラム教には気になるポイントが結構あるんですよねぇ。。


金星にもつながるのではと思いますので、ぜひお楽しみに!!




そういえば、金星といえば、こんなツイートがありましたよ!







金星だけ回転が逆だなんて不思議(´▽`*)








今週の遠隔ヒーリング当選者は、M.K.さまです。

おめでとうございます(´▽`*)♪

メールでご連絡いたしますので、ご対応よろしくお願いいたします。







102回の閲覧2件のコメント
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black

お問い合わせ

​MAIL: gekkakou77@gmail.com

月〜土 9:00 - 21:00   

​岐阜県岐阜市蔵前5-20-4 グレース蔵前

© 2018-gekkakou-Mika Tsuchiya