検索
  • 月下香

【定期】予言なのか予測なのか。。




こんにちは! 月下香です(´▽`*)♡



今回は、政治家の実態について暴露してやるー!!って思っていたのですが、Twitterで気になるツイートをみつけてしまったので、こちらを先に書かせていただきますね。






この方ご存知ですか?


地震予知とかでわりと有名になっているようなのですが、ツイートをすぐに消してしまうので、いまいちよくわかりません^^;; 名前もプロフ写真もしょっちゅう変わるし。。



5月11日大地震説に関しては、私はまったく信じていなかったので、まぁ起こっても大したことはないと思っていたのですが、このツイートが先ほど流れてきて、ようやく全貌を把握できた「ヨハネの黙示録」が指し示す未来と似通っているのではないかと思って、は!!としました。



この方、新型コロナがP4施設から漏れることを、昨年の7月段階で聞いていたらしいです。「漏れる」です。「漏れた」ではなく。


東京に地震かはわかりませんが、なんらかの大災害が起きるであろうことは、私は8年前から感じていて、それで慌てて岐阜に帰ってきました。


その後、異常気象が次々と関東を襲っていましたが、それでもわりと東京は無事でした。でもそれは、東京だけは死守しようという勢力が必死に守っているからです。その勢力は、東京のためなら、他の地方都市など犠牲にしても構わないと思っているらしいです。



コロナの対応に関しても、どう考えてもお年寄りのほうがリスクが高いのに、まず学校を突然休校にしたのは、何かが起きたときにまず子供たちを守らなければ!という意識から来ているのではないかと思っていました。


子供がいなくなったら、もう未来はありません。



そして全国の緊急事態宣言。


これに関しては、早く緊急事態宣言を出せ!と言う人たちも多かったので、やむを得ないのかなと思うのですが、私が以前「AI」に関するライブ配信をおこなったときに、資料としてご紹介したAI開発会社の深田萌絵さんが、今日Facebookライブで、日本から韓国、中国、ロシアまで、情報が筒抜けになるシステムが完成しそうになっていたから、それを食い止めるために緊急事態宣言を出したのではないかと言われていて、実はファーフェイの5Gだけを警戒していたのではダメだったんだということを知りました。。><



恐ろしく巧妙です>< そして諦めない><




第3次世界大戦も、起こしたい勢力と止めたい勢力がせめぎ合っているのだと思いますが、なんとか穏便に、新世界へと移行できるよう祈るしかありません。。



もしかしたらそのための日本人なのかも。。






今週の遠隔ヒーリング当選者はA.Hさまです!

おめでとうございます(´▽`*)♪

メールでご連絡いたしますので、ご対応お願いいたします^^






61回の閲覧3件のコメント
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black

お問い合わせ

​MAIL: gekkakou77@gmail.com

月〜土 9:00 - 21:00   

​岐阜県岐阜市蔵前5-20-4 グレース蔵前

© 2018-gekkakou-Mika Tsuchiya